メイドインジャパンの優れもの
お正月気分もすっかり抜けて皆様通常の生活に戻られたのではないでしょうか。ショップでも春物第一弾が入荷しております。去年ホームページでも少しだけご紹介した梅春パーカー。 裏が起毛されており日中なら今でも羽織っていただける暖かさです。何と言ってもいかにもスポーツやります!ではなくタウンでスタイリッシュに着て頂ける立体的にデザインされたスタイルはウールのパンツにも合わせられます。お色はトップグレーとライトベージュの2色。もう一つはコットンカシミアのシャツ。少し透け感があってインナーにきれいなお色とあわせても素敵ですね。夏は冷房よけに羽織物としても活躍する万能アイテムです。お色は白、カモミール、黒の三色。でしたが白、黒はすでに完売の勢い(急いでリピートオーダーしてます!)。真冬の寒さの中、ちょっとだけ春気分を味わいたい方、是非見にいらしてくださいね。
| 固定リンク
コメント
梅春パーカならぬ、大寒パーカーとして今日着用してみました。暖かいです!それになんというのでしょうか、結構コンパクトなのですが、全然着ていて窮屈じゃないのが不思議なパーカ。これまでの常識的着心地と違うんです。あと、ダブルジップなんで下のほうも開けてデニムに合わせたベルトもチラリと見せることが出来て、ちょうどいい感じです。コンパクト&ショート丈ながら抜群の着心地でした。あとは、このパーカが普通のパーカと違うっていうことに気がついてくれるオシャレな友達を増やさなくちゃ。
投稿: コーネリスト | 2008年1月19日 (土) 23時09分
コーネリストさま、いつも嬉しいコメントありがとうございます。この春、パーカーはトレンドの一つだそうですよ。このパーカーは着て頂くと良さがわかって頂けますよね~。お色も春らしくて寒いながらも一足早い春気分を味わって頂ける当店人気の一枚です。デニムは勿論、スカートやワンピースに合わせても素敵ですね。
投稿: マダムとも | 2008年1月21日 (月) 16時08分