« 寒い冬も快適のパーカーです! | トップページ | 今年も入荷しました~! »

2009年11月 2日 (月)

シュトゥーベン大多摩へ!

clover 昨日の日曜日も走ってきました。今回は行程100kmということでちょっと自信がなかったのですが、ポカポカ陽気に思い切ってGO ! 紅葉には少し早かったのですが、大多摩ハム工場内にあるレストランが目的地。今までの限界距離を超えるとさすがに景色も様変わりで、本当に自転車でこんな所まで来れるんだと感激0391_2 そしてお目当てのレストランでは1日5食限定のロールキャベツランチと有名なTokyo-Xハムの盛り合わせランチに舌鼓み!0151 それに日本一の地ビールのペールエールも最高でした。風もなく最高のお天気を満喫して奥多摩の入り口まで制覇した感激もヒトシオ、、、午後からは天気が崩れるということで急いで帰路につきましたが、府中あたりから強風が吹き始め、自転車ごと吹き飛ばされそうに。でも確実に脚力がアップしているせいか、逆風をも楽しめるようになりました!!!(大ウソですが)0481

|

« 寒い冬も快適のパーカーです! | トップページ | 今年も入荷しました~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い冬も快適のパーカーです! | トップページ | 今年も入荷しました~! »