本日のスタイル&冬のイベント企画~♪
今日の東京は雨、でも午後から止むそうです。
本日のウインドウコーディ。
先日ご紹介したボアブルゾン、やっぱり可愛い♪
si:mの鮮やかなマスタードカラーのニットがポイントになります。
フェイクファーのハットとバッグがリンクしてます♪
そして冬のイベント企画のお知らせ。
ニューヨーク生まれのHERTHY BACK BAG
ひとつのカタチですべてにフィットする「しずく型デザイン」バッグ。
首や肩、背中に負担をかけること無くたくさん入るショルダーバッグです。
HEALTHY BACK BAG ¥12,500-~¥13,600-
リュックは肩が凝るから敬遠してたけど両手が使えるバッグが欲しいなぁ~と思ってましたがやっと実現できそうです。
縁あってこの素敵な商品を当店でお取り扱いさせて頂ける事となりました。
デザインもとってもスタイリッシュ。
カラーカードからお色も選べます。
セキュリティー、防犯性にも優れたデザイン、防水にも特化した生地を使用。
お値段もお手頃なので誕生日やクリスマスプレゼントにも喜ばれる事間違い無しです。
ただ今準備中ですので日程が決まりましたら改めてお知らせしたいと思います。
ブログをご覧頂きありがとうございます。
ふうちゃんを1クリック頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
p>p>
人気ブログランキング/
</p
| 固定リンク
コメント